**green_cafe**

ぬくもり

f0163583_22142688.jpg


やっぱり木のぬくもりは落ち着きます。

木にも色々な種類がありますよね。
私は雑貨屋さん巡り、インテリアショップ巡りをするのが大好きです。(女子みたい?笑)

お店で木製品の実物を見るとイメージと同じだったり違ったり。
触れてみるとまた違うイメージになったり。

頭の中で我が家に来た場合の想像をします。(^^)
妄想好きな私はそれが楽しいのです。

そんなわけで我が家も木のぬくもりを身近に感じたいと思っているのですが、
なかなか揃える事が出来ません。

転勤族な我が家、ついつい今の家の事ではなく次に引っ越す先の事も考えてしまっています。
(最終的には東京の我が家に帰った時の事も)
それではダメですよね。
なので最近は次の事はあまり考えない様にしよう!と思う様に。

とは言ってもそうそう簡単に購入していく事は出来ないので
小さなものから少しずつのんびりと揃えていこうかな♪と思っているところです。

もちろん「木」だけにこだわらずに色々と。


そしてそんな家具や雑貨を購入する時にはいつも自宅で写真を撮る時の事も考えてしまっています。(笑)
もう写真が私の生活の一部になっており切り離す事が出来ないものになっています。

そんな家具や雑貨をたまに写真の端々でご紹介出来ればと思っています。
(まだ何も揃っていないですけどね♪^^)


写真はボツにしていたものですが、ネタが無いのでupしました。ボツなのにすみません。(爆)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-02-17 22:45 | 美瑛