**green_cafe**

染まる翼

f0163583_1920146.jpg


ストックフォトより(2010年 年始)

帰りはスカイマーク。
だって安いから。(この時期のJAL、ANAは値引きが無いんですよねぇ)


撮影場所:羽田空港





お土産に買って帰ったロールケーキ。

試しに5D2とK10Dの両方で撮ってみました。

なんとなく雰囲気を見たかっただけなので、絞りやシャッタースピード、WBなど諸々はそれぞれ違います。(笑)
ボケ具合は同じくらいの雰囲気かな?適当に会わせましたけどね。(爆)

室内の光も刻々と変わるので雰囲気はやっぱり変わっちゃいますよね。


f0163583_19334539.jpg

↑5D2&プラナー50mm(RAWからjpegへ現像。パラメーターはイジっていません)
 
↓K10D&FA43Limi(jpegをDPPでリサイズのみ)
f0163583_19361696.jpg



5D2&プラナーの方はちょっとピンボケしています。
K10Dは黄色被りの特徴があるので、いつもこんな感じ。(^^)
露出はカメラのディスプレイで見るとOKかな?と思いましたが、K10Dの方はプラス補正が足りませんでしたー。
失敗、失敗。

ヒストグラムの見方がいまいち苦手です。
なので滅多に見る事がありません。(笑)
この辺も今年は気をつけないとな〜。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-01-16 20:32 | 東京