**green_cafe**

ノスタルジー

f0163583_19563546.jpg

なんだか高級宝石店に入る覚悟と同じ覚悟がいりそう。(笑)  いえ、入った事はありませんが。

Leicaの看板の色が全然違う色になりました。(爆)


f0163583_2020328.jpg

まるで外国の様。
でも外で飲むのは寒いかなぁ。(^^)


家を出たのがちょっと遅い時間だったので、あっという間に暗くなってきました。
ご決断はお早めに。(←出かけるタイミングの事です)


撮影場所:銀座


先日のblogで長野博文氏の写真が好きだと書きましたが、もう一つご紹介。

もう、家に帰ろう
かなり以前に立ち読みをして印象に残っていました。

見ているとなんだか胸がキュンとなる様な。(笑)
載せられているコメントも素敵です。

こちらも機会がございましたら手に取ってみて下さい♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-01-09 21:41 | 東京