**green_cafe**

GINZA

f0163583_2042195.jpg

初売りの銀座は大混雑。でも少しメインストリートから外れると静かな通りに。


f0163583_20465142.jpg

お寿司屋さんに列が出来ていました。有名店?


f0163583_20482968.jpg

東京の冬もやっぱり寒い。


混むのは分かっていましたが暇つぶしに銀座へ行ってきました。
どのお店も人・人・人。
買い物メインで来たわけではないのですけどね。

でもせっかくなのでiittalaの福袋を見に行ってきました。
買えば良かったな〜。(^^)


撮影場所:銀座


年末に「PORTRAIT MASTER BOOK」という雑誌を買いました。(←ポートレートは苦手ですが。笑)
普段なら買わないで立ち読みなのですが、以前より気になっていたカメラマンの写真、テクニックが
載っているので買わずにはいられませんでした。(笑)

この方(長野博文氏)のお写真の「透明感」、とっても大好きなのです。
とっても印象的で頭から離れません。

いつか私もポートレートを撮ってみたいものです。(←当分無理です)

買われている方もいらっしゃるかと思いますが、買われていない方は興味がありましたら
立ち読みでもしてみて下さい。(^^)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-01-07 21:34 | 東京