**green_cafe**

夕陽を浴びて

f0163583_21353430.jpg

久しぶりのジャングルジム。
近づいてみると夕陽に照らされたところがまるでスポットライトを浴びているように。


f0163583_213669.jpg

何の変哲も無い校門。
斜めから当たる夕陽に照らされて何となく奇麗に感じてしまった。(笑)


f0163583_21374880.jpg

帰る道中の鉄塔も体全体で夕陽を浴びていました。
4人(姪、甥、ヨメ)で晩ご飯の予想をしながら帰りました。(^^)


とりとめの無い写真ばかり。(しかも鉄ばかり。笑)
光を感じるとなんだか違って見えてきます。
今更ながら「光」は大事だなぁと感じてしまいました。


撮影場所:小学校


↓でコメントいただきました皆様へ
今年最初の更新に多くのコメントをいただきまして有り難うございます!
相変わらずなかなか返信&訪問が出来ていないのですが
随時返信&訪問をさせていただきます。
申し訳ございません。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-01-05 21:54 | スナップ