**green_cafe**

ココロまで温める

f0163583_2251998.jpg


寒くなると温まりたくなります。
「ゆ」の文字に惹かれます。(^^)

なんだか懐かしい雰囲気。


撮影場所:北海道大学の近く


今までこの辺りを歩く事がありませんでした。
たくさんお店があるわけではありませんが、歩いて回るのもなんだかちょっと面白い所かも。
機会があればまた歩いてみようかな。



最近ちょっと気になるレンズがあります。
いつもの事ですが。

以前より買おうと思っていたのはズームレンズ。
今でも買うつもりではいます。(いつになるか分かりませんが)
たまに浮気心で85mmや135mmの単焦点が欲しいなぁなどと思う事もあります。
スナップには中望遠がいいなぁと思う事があるので。

最近ちょっとした出来事(写真とは関係ない事)があって、ズームレンズを買わなくても良いかも?と思う様に。
(写真とは関係ないのにね。笑)

そんな時に見た気になるレンズの描写。
今まで気にしていなかった(気にしない様にしていた)のに、急に気になり出しました。
まるで片思い。

でも踏み切れない。
描写が気になるのであれば迷わず買うのが良いのかもしれませんが・・・。

もう少し考えてみようかな。
急がないしね。(^^)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-12-08 22:29 | スナップ