**green_cafe**

tea?or coffee?

f0163583_2194169.jpg


f0163583_21105858.jpg


f0163583_21112974.jpg


たまには女子らしく・・・(゜o゜)\(-_-)

夜cafeです。
夜は空いているので落ち着けます。


どうもありきたりな写真しか撮れません。
ただのcafe紹介写真になってしまいますね。(笑)


撮影場所:CAFE BLANC(カフェ ブラン)


今日、ビクターがペンタックスのデジタルカメラ事業を買収するというのが載っていました。
まだどうなるか分かりませんが、もし買収されたとしても良い方向になるといいな〜。
それにしてもビックリでした。(^^)
ちなみにHOYAは買収を否定している様です。

仮に買収されても縮小せずに頑張って欲しい!
レンズもさらに充実してくれると嬉しいんですけどね〜。
買収されてもされなくても頑張って欲しいものですね。
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-11-04 21:29 | 札幌