**green_cafe**

それぞれの楽しみ方

f0163583_2158453.jpg


f0163583_21593517.jpg


f0163583_2201996.jpg


f0163583_220597.jpg


毎年撮りに来ているけど、いつもありきたり。(1枚目の写真)
なので今回はなるべく紅葉を楽しむ人達をメインに撮ってみる事にしてみました。

そして多くのカメラマンを撮る為に♪(笑)
もちろん後ろ姿メイン。(^^)


撮影場所:北海道大学


この日はまだ緑もあり見頃はもう少し先。
たぶん今週末は見頃かな?
(でも天気も悪いみたいですし、何より台風の影響で葉っぱも飛んでしまっているかも)

2〜4枚目はCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
1枚目のみEF24-105mm F4L IS USMで撮影です。

まだ以前撮った紅葉写真があるのですが、適当にupさせていただきます。
飽きそー。(^^)



ちょっと久しぶりの更新になりましたが、PCを立ち上げる時間がありませんでした。
いつもコメントをいただきます皆様のblogへ訪問出来ず、申し訳ございません。
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-10-28 22:48 | 札幌