**green_cafe**

寄り道

f0163583_22261113.jpg


久しぶりのリコーGX100。
デジイチのサブになるかな?と思って、かなり前に手ぶれ補正も何も無い古いコンデジの
代わりに買ったはいいのですが、結局はデジイチを持ち出してばかり。

なんだか意味がありません。(笑)


撮影場所:中島公園






f0163583_2238915.jpg


f0163583_22384681.jpg


スナップ程度であればコンデジでもいいのかもしれませんが、
ついついデジイチを持って出ちゃうんですよね〜。
デジイチならではの写真が撮れるかも!?なんて思って。(^^)

でも、コンデジの手軽さはいいですね。
改めて感じました。

でもちょっと物足りなさが。
セッティングを再度見直してみようかな。
今の状態ではRAW現像が前提になりそうな気がします。

カメラ内の設定でどこまで自分好みの写りになるのかな〜。
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-10-15 22:48 | 札幌