**green_cafe**

秋巡り

f0163583_22321131.jpg


定山渓の写真はまだまだ残っているのですが、3連休最終日の写真をupしますね。
ちょっとこれからは時系列にならないのですが、適当にupさせていただきます。m(_ _)m

ここも見頃とネットには載っていたのですが、もう少しかな?
とは言っても例年がどの程度なのかが分からないので十分な気もします。(^^)


撮影場所:滝の上公園




f0163583_22325676.jpg


f0163583_226322.jpg

                   ↑のみCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEで撮影


電車が来たよ!というヨメの声に反応してカメラを構えてみたものの
急すぎて上手く撮れず。
本当は電車にピントを合わせたつもりだったのですが・・・。(汗)

でも、これはこれでOKだった様な。(という事にします)


鉄じゃないんだけどね。ついついヨメの声に反応してしまった。(笑)


1枚目、2枚目の解像感がblogにupするとなんだか損なわれている様な・・・。
リサイズした写真とblogの写真を見比べると木々の葉の緻密さが明らかに違う。
なぜ??
実際はもっと解像感があるんですよ。



☆追記
gucchiさんに教えていただいた様に横サイズを700に合わせると満足のいく解像感となりました。
写真を差し替えました。
有り難うございます♪
これからは横サイズは700で!
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-10-13 22:16 | 夕張