**green_cafe**

秋空

f0163583_203222100.jpg

そ〜っと近づいて何度もパシャっと。


f0163583_20372623.jpg

奇麗な形ではありませんでしたが、光を透かした葉が真っ赤に染まって奇麗でした。(^^)


f0163583_20413475.jpg

真っ赤な実が可愛らしく、なんだか美味しそう♪


今日はいつもの事ながらプラナー50mmでお散歩してきました。
身軽なので。(^^)

今回は始めての公園です。(半年くらい前に出来た公園なのです)

夫婦でアカトンボを撮るのに夢中になっていました。(笑)


撮影場所:五天山公園


この日はボケを生かした写真だけでなく、絞った写真も撮りました。(upしていませんが)
絞るととってもシャープです。(当たり前ですけど)
しっかり解像しているのが分かります。







f0163583_20431376.jpg


f0163583_20434287.jpg


f0163583_20435913.jpg



空はすっかり秋空。

さて明日はどこへ行こうかな?(出かけるかな〜。出不精ですし)


アメンボ写真はトリミングしています。
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-09-20 21:22 | スナップ