人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

いつも一緒

いつも一緒_f0163583_20574838.jpg


寄り添って。


撮影場所:STELLAR PLACE(札幌駅から直結です)


ちなみに作者が付けたタイトルは・・・



いつも一緒_f0163583_20595765.jpg


どの変が雲なのか分からないセンスの無い人間です。(汗)雲が光を遮ってる?
そしてヨメは参加型です。(手の影)



とうとう連休が終わりました。
この連休に全く出かけていない我が家、最終日くらいは出かけよう!

という事でヨメに「町へデートしに行こー。」と誘ってみました。
ちなみに私が言う町とは札幌駅周辺とすすきのです。(狭っ!)

「いいよー。で何するん?」

「・・・汗」

で、ただぶらぶらするだけに町へ行きました。(笑)


いつも一緒_f0163583_21121044.jpg


↑はトリミングしています。
50mmで盗撮は厳しいです。(笑)

もう少し長めがいいなぁ。盗撮するには。(爆)


本当はもっと単焦点らしいボケを生かしたスナップも撮ってみたかったのですけどね〜。
これならズームでも良かったかな?(^^)

もう少し町撮りスナップに慣れる様にせねばーっ!
by green_cafe0815 | 2009-08-17 21:23 | スナップ