人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

夏の終わり

夏の終わり_f0163583_22191510.jpg

近所のひまわりを撮りに自転車でピューっと行ってきました。すぐ近くなんです。

でも、もう終わり頃。夏も終わるのかな?
しかも天気もあまり良くありませんでした。


夏の終わり_f0163583_22193393.jpg


日の丸構図で日の丸風に♪

なぜか1枚目も2枚目も花びらの右側が欠けている。

2枚目はボケがちょっと固いですね。F4なので仕方ないかな。


撮影場所:自転車で行けるくらいの近所。でも歩いて行くのは躊躇。


このお盆は全くお出かけしなかったので、写真を全く撮っていませんでした。
なんとか出かけて撮った写真が今日のです。
のんびりなお盆休みだったな〜。後1週間くらい欲しいですね。(^^)

ちなみに昨年は北竜町のひまわり畑へ撮りに行きました。
その時のblogはこちらです♪
ここはひわまりの町と呼ばれるだけあって、圧巻の一言でした。
by green_cafe0815 | 2009-08-15 22:47 | 札幌