人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

鏡に写る姿

鏡に写る姿_f0163583_21373136.jpg


今回の旅の目的はトマムの雲海テラスだったのですが、ここを見るのも私の目的。
実は今まで一度も行った事がなかったのです。

近くは通っていたのですが、どこにあるのか分からなかったんです。
(今では小さな看板が出ています)


この池に出会った時はやっぱり感動しました。(^^)
色々な方の写真では見た事があったのですが、自分の目で見るとやっぱり違います。

この池の青さは太陽の光に左右されて色の見え方が違う様です。


ここで私が印象に残ったのは池の青さは当然ですが、
池に写る木々に惹かれました。
なのでこの様な写真に。(^^)


でも定番の構図は↓な感じなのかな?

鏡に写る姿_f0163583_2148374.jpg


キヤノンのホームページ(5DMarkIIスペシャルサイト)でも米さんが撮られています。
真似っこです。(笑)


撮影場所:蒼い池(青い池)


ヨメには「あそこに苔があるよ!」と言われました。(2枚目)
もちろん狙っていました!(笑)


2枚目の写真はトリミングしています。
やっぱり望遠レンズが欲しいなぁと思いました。(^^)


↓でコメントいただきました皆様へ
返事が遅れておりまして申し訳ございません。
ちょっと今日は無理そうなので、後日お返事させていただきたいと思います。
(明日からも出張の為、ちょっとどころか結構遅くなってしまうかも。汗)

m(_ _)m 申し訳ございません。
by green_cafe0815 | 2009-08-03 22:11 | 美瑛