**green_cafe**

覆いつくせ!

f0163583_2210153.jpg


また緑!!
などと思うあなた!

返す言葉がありません。(汗)


撮影場所:北海道大学


blog名が**green_cafe**だから、緑が続いても良いかな〜なんて甘い考えです。(笑)


昨日は久しぶりの快晴。
意気込んでmyチャリで颯爽とお出かけしたのは良いのですが、
思った様に写真を撮る事が出来ず。

街中でのスナップ撮影をする予定にしていたのですが・・・無理でした。
人多いっす。まだスナップは苦手です。(苦笑)
次こそは!

それに自転車だと街中での撮影は厳しかったんですよ〜。(言い訳です)
狭い歩道なので自転車止めて撮るわけには行かないでしょ?(言い訳です)
すすきのの街中も結構大変なんですよ〜。(言い訳です)

で結局、Awayを脱出してHomeへ!
でも目新しいものが無く、結局以前撮ったものと同じになります。(汗)
その時の写真
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-07-21 22:24 | 札幌