**green_cafe**

green green green

f0163583_20571761.jpg


緑のトンネルを見るために自転車で北海道大学へ行ってみました♪
行き当たりばったりなんですけどね。

秋の黄色のトンネルも大好きですが、この時期の緑のトンネルも大好き♪

この色濃い緑が癒されるんです。


f0163583_20573321.jpg


↑は大学へ行く道中。

緑に囲まれている所を見るとついつい嬉しくなって撮っちゃいます。
似たり寄ったりで申し訳ございません。


さてこれから北海道大学の構内を撮ろうかな〜と思ったところで怪しい雲行き。
そうこうするうちにポツポツと。
土砂降りになる前に帰路へ着きました。
(が、結局止みました)


撮影場所:北海道大学(1枚目)


おかげでネタ切れになりました。(笑)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-07-08 21:31 | 札幌