**green_cafe**

操作方法

f0163583_21381985.jpg


ストックフォトより
(いや〜ネタ切れです。笑)


ヨメは私を操るのが上手です。

どうやって操るの?


私の後ろに立ち、私の両側の腰のお肉を掴みます。
(この時、強く握らない事が大事ですよ。皆さん注意して下さいね)

右に曲がる時は右肉を、左に曲がりたい時は左肉を手前に引いたり、下げたりして操作です。
ねっ 簡単でしょ♪(^^)


撮影場所:本屋さん(イオンの中の)←そこまで詳細はいらない?


私はとにかく本屋さん好きなのです。
暇があれば本屋に行きたくなります。(笑)
何時間でもいれちゃいます。・・・変?(汗)


↓でコメントいただきました皆様へ
たくさんのコメント有り難うございます
すみません。なかなか返信出来なくて。
ゆっくりになってしまいますが、返信させていただきます。m(_)m
最近、Wiiの「動物の森」をするのに忙しいんですよ〜。(笑)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-06-10 21:51 | スナップ