**green_cafe**

桜の樹の下には・・・

f0163583_10501913.jpg


桜の樹の下には屍体(したい)が埋まっている!

これは信じていいことなんだよ。

何故(なぜ)って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。
俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわかるときが来た。

桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。


梶井基次郎  檸檬「桜の樹の下には」より


撮影場所:近所の公園


ようやく咲いた桜。

ここ数日、札幌も春らしいお天気と気温。
おかげで一気に咲きました。

でも場所によってはまだ少ししか咲いていないところもあるみたい。

桜に限った事ではありませんが、お花を撮るのは難しい。
いつも定番。
見上げて撮るのも定番ですね。(^^)
こんな撮り方しか出来ませんが、桜をもう一度振り返ってみませんか?



スキン、また変えてみました。間違っていないので安心してください♪
またそのうち変わるかも〜。(横写真が小さくupされているのがちょい不満。macだけ?)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-05-01 11:07 | 札幌