**green_cafe**

主役

f0163583_19421828.jpg


いつもは隅へ追いやられるけど、今日のあなたは主役です。


冷蔵庫にあったパセリをちょこっと千切ってパシャッと♪
トマトは昨日の残りです。(そんな情報はいりません)
赤と緑はお互いを引き立たせますよね♪

にしても被写体としてこれってどうよ?って撮った後に思いました。(汗)


撮影場所:自宅


今日、初めてキヤノンのDPP(Digital Photo Professional)を使ってみました。(しかも初RAW撮影)
・・・さっぱり分からん。(汗)
一応、色々触ってみましたが難しいですね〜。

今回の写真はとりあえずホワイトバランスを「太陽光」→「オート」に変更してみました。
ちょっと黄色が被っていたので。
で、トーンカーブのREDを少しだけイジってみました。(これもよく分からないので適当に)
オートのままだとちょっと寒々しかったので。

なので今日の被写体はDPPの練習のために適当に選んだのでした♪(という事に)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-04-25 20:01 | お家photo