人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

good morning

good morning_f0163583_9244542.jpg


爽やかな朝ごはん♪・・・を演出してみました。(そうでもない?汗)
が、相変わらず白飛びしすぎですね。

しかもメニューがいつも同じ様な・・・(っていうツッコミはなしよ)
それにいつも同じ様な構図・・・(っていうツッコミもなしでお願いです)

今日のパンは6枚切り。でも普段は5枚切り。だって関西では5枚切りが主流だから♪(関東は6枚かな)

私の分しかないのは・・・ヨメはまだ夢の中だからです。



逆光での写真は難しいなぁ。


撮影場所:食卓(自宅)


昨日はお店散策。
cafeにも行ったのにカメラを忘れてしまったー。(ガーン!)

しかも雨も降ってきたので写真を撮るのは諦めました。
by green_cafe0815 | 2009-04-19 09:47 | お家photo