人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

ツァイスで開放を楽しむ・・・楽しめてる?

ツァイスで開放を楽しむ・・・楽しめてる?_f0163583_22165396.jpg


写真からもお分かりの様にネタなしでございます。

先週末に練習で撮って遊んでいました。
被写体については気にしない様にしていただけると助かります。(汗)


撮影はもちろん開放です!F1.4!


最近は何をどの様に撮ったらいいのかな~と悩んでばかりでした。
(よく悩むんですよね~)

で、結局答えは出てこないのですが、道筋が少~しだけ開けた様な開けてない様な・・・。(どっちやねん!)
とりあえずその道筋に近いイメージで撮ってみようかな~。
ちなみに道筋は2つです。・・・たぶん。

という事で今週末からチャレンジするかな♪
あっ!今週末はお店巡りするから無理かな?(笑)


撮影場所:自宅


PCの件ではコメントいただきまして有り難うございました。(^^)
結局、PCは必要なので(もちろんヨメも必要)購入するつもりでいました。
が、色々と見て回りましたが在庫が無いんですね!

ちょうど新製品(夏モデル)が出る時期だからなのですね~。

困りました。春モデルを安く買おうと思っていたのに!
最近候補をようやく決めたPCもどこへ行っても在庫なしです。(展示品限りというのはありましたが、ちょっとね~)


夏モデルとなると高い!かなり値段の開きが出ます。
もっと早く壊れて欲しかったです。もしくはもう少し頑張って欲しいな~。

とりあえず今日も更新は出来たのですが、やっぱり調子は悪いです。
どうしたものかな~。

おだてて長持ちしないかな? よっ!イケメン!(昔だったら「色男」なんだけどなぁ)
by green_cafe0815 | 2009-04-15 22:38 | お家photo