人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

F1.4でプルプルしながら撮りました。

F1.4でプルプルしながら撮りました。_f0163583_2057985.jpg


F1.4でプルプルしながら撮りました。_f0163583_20572347.jpg


昨日はまたまた北海道神宮&円山公園へ。


最近は暖かい日が続いているので、もしかしたら梅&桜も何か進展があるかも!と思って・・・
でもまだでした。

やっぱりね。だと思っていたんですよ。


撮影場所:北海道神宮&円山公園


とうとうPCが怪しくなってきました。
こりゃヤバイ!いつ動かなくなってもおかしくないかも!?

もう少し頑張って欲しいところなのですが・・・。

とりあえず新しくPCを買うかどうかは財務省あずかりとしました。(^^) 
一応、夏ボで買おうかな~と思っていたのですが、PCよりもチャリが欲しい今日この頃だったのですが・・・。

という事でもしかすると皆様のblogへのコメントが出来なくなるかもしれません。申し訳ありません。
更新も急に出来なくなるかも。(←ネタがないから更新出来ないという方が有り得る!)
by green_cafe0815 | 2009-04-13 21:11 | スナップ