**green_cafe**

Planar T* 1.4/50 ZEで初チャレンジ

f0163583_19515696.jpg



今日は快晴!
おnewのレンズで散歩出撃!(出不精なんて言ってられねーぜ。笑)

でも、上手くいかない。スナップはまだ苦手。小心者なので。(苦笑)
久しぶりの単焦点というのも少しあります。


歩き回ったのに全然撮影出来ず。思った様にいかない。
でも、散歩は楽しかった。
空気はまだ少し冷たいけど、歩けば全然気にならない。暑くなるくらい。


やっぱりチャリが欲しい。
イオンで買う?
春チャリで春レンズを持って出かけたい。桜レンズかな?

皆さんの桜レンズは何ですか?


撮影場所:歩道橋!


Zeissのボケを楽しむお散歩のはずだったのに・・・絞りました!(^^)
上手くZeissを生かせてないなぁ。しかもちょっと手振れもしてます。
まだ修行中の身ゆえご容赦くだされ!




f0163583_204384.jpg
                            ↑こっちはF2.2ですけどね。(Exifで確認出来ます。でもISO感度が違うなぁ)


単焦点、「もう少し広角が欲しいなぁ」とか「もう少し望遠だったらなぁ」とか
色々と不便もあります。

最初はそれが慣れなくてイヤだった。
でも、使い続けるうちに楽しくなるんですよね。

今回の50mmは始めての50mm。
まだまだ慣れていないですが、少しずつ慣れていきながら楽しみたいと思います。(^^)

MFにも慣れねば!ついついAFと勘違いしちゃいます。


※デジイチへのきっかけも後で更新いたします。(デジイチへのきっかけ
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-03-29 20:29 | スナップ