**green_cafe**

ハート

f0163583_2221112.jpg


f0163583_225889.jpg


f0163583_2263314.jpg


ハート、集めてみました。(2つだけだけど・・・)

あっ!もうすぐバレンタインだしちょうど良いかも!?(って誰に?)


撮影場所:小樽運河


この日は寒くてたまらなかったので、カニ汁を飲みました。(^^)
寒さで指が痛いっちゅーに!o(><)o




で、カニ汁に入っていたカニを猛スピードでほぐすヨメ。(笑) 残像拳
f0163583_2285513.jpg



この場所に居過ぎました。
f0163583_2293775.jpg

かなり降ってきました。
結局このまま降り続き、翌日も一日中降っていました。結果、日曜は雪かきです。

明日は自家用車の方の雪かきかな~。(´Д`)


本当は小樽の街の色々なところで蝋燭を燈しているのですが、
雪が降り出したせいで見て回るのを断念しました。 残念!
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-02-10 22:33 | 小樽