**green_cafe**

蝋燭を燈して

f0163583_226187.jpg


f0163583_2281679.jpg


ストックフォトより(2008年12月撮影)

またまた京都の写真です。

前回のblogのバスで向かった先。

夜はまた一段と素敵ですね。

夜の帳に京都タワーの明かり。蝋燭を立てた様♪


撮影場所:京都駅



f0163583_22151232.jpg


f0163583_22164583.jpg


f0163583_22172728.jpg


京都駅、大阪に住んでいた時には帰省の際に利用していたのですが、
今までしっかり見た事がありませんでした。

やっと堪能する事が出来ました。この天井を見たかったし、写したかったのです。

ここは上まで上がる事が出来るのですね~。知らなかったー。
どこまで上がれるの?と思っちゃうほどでした。(^^)


※ブログ村へのリンクを止めております。
今まで応援ぽちしていただきました皆様、有り難うございました。
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-01-29 22:27 | 京都